神戸・明石のリノベーション物件多数 | 『自分のために全力で頑張る女性』のリノベーション ~自分らしく生きていく女性の暮らし~ (明石市) | 『自分のために全力で頑張る女性』のリノベーション ~自分らしく生きていく女性の暮らし~ (明石市)

WORKS
マンションリノベーション,
- 2023/02

『自分のために全力で頑張る女性』のリノベーション ~自分らしく生きていく女性の暮らし~ (明石市)

DATA
築年数
1990年2月
平米数
86.82㎡
間取り
2LDK+S
家族構成
単身女性もしくは2人
居住形態
分譲
エリア
明石市

工事内容 /

フルリノベーション
リノベーション費用 / 8,500,000円
コンセプト
『自分のために全力で頑張る女性』 
仕事に・恋に・友情に・ファッションに。海外ドラマのキャリアウーマンが暮らすような憧れの生活ができる住まいです。

☆CONCEPT☆

「自分のために全力で頑張る女性」のためのリノベーション

仕事に・恋に・友情に・ファッションに。
海外ドラマのキャリアウーマンが暮らすような憧れの生活ができる住まい。
そんな女性の暮らしをイメージしてRefaのプランナーが
リノベーションプランを考えて、憧れの空間をカタチにしました。

 

 

 

≪施工前と施工後の図面≫

 

【Before】

【After】

 

 

見どころ①:ファッション好きにはたまらない店舗のような収納スペース

 

 

玄関ドアを開けるとこだわりのシューズをディスプレイできる棚。
その裏側には広々としたクローゼットで洋服を収納。

 

 

見どころ②:開放感が半端ないLDK

 

キッチンに立つとお部屋全体を見渡せる開放的なLDK。
お友達とホームパーティーや大切な人と充実した時間どうぞ。

 

 

見どころ③:心地よいヌック・スペース

 

窓側のデッドスペースになりがちなところを小さな寛ぎスペースに変身。
内窓も設置しているので快適です。
実はこんな空間が一番落ち着く自分だけの大好きな癒し空間。

 

 

見どころ④:らく家事のランドリースペース

 

家事をラクに出来る方法のひとつとしてランドリースペース。
頑張り過ぎず家事効率でやめる努力も大事です。
オシャレだけでなく機能面も重視した設計に!

 

 

見どころ⑤:集中したい時の書斎スペース

 

くつろぎ・癒やしだけの暮らしではなく集中したい時は書斎でスーパーウーマンに。
オンとオフの切り替えはデキる女性には必須のスキルです!

 

この他にも見どころ満載のRefaオリジナルリノベーションマンション!

 

この機会に、『海外ドラマのキャリアウーマンが暮らすような憧れの生活ができる住まい』を
現地にて体感してみてください!

 

ゆとりある空間でゆったりと過ごしてください。

 

 

ご内覧をご希望の方は、

お気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-772-688

〔ライオンズマンション明石大久保1104号〕

専有面積:86.82㎡

構造:RC造(鉄筋コンクリート造)11階建11階部分

築年数:1990年2月


  • CONTACT
  • ACCESS