神戸・明石のリノベーション物件多数 | 家族が集まる空間 ~おウチでカフェ風style~ (神戸市須磨区) | 家族が集まる空間 ~おウチでカフェ風style~ (神戸市須磨区)

WORKS
団地リノベーション,
- 2023/01

家族が集まる空間 ~おウチでカフェ風style~ (神戸市須磨区)

DATA
築年数
1978年6月
平米数
70.49㎡
間取り
3LDK
家族構成
ファミリー(4人)
居住形態
分譲
エリア
神戸市須磨区

工事内容 /

フルリノベーション
リノベーション費用 / 10,000,000円
コンセプト
おウチでカフェ風style
キッチンとLDKの隔たりを無くして開放的にし、自然と家族が集まりコミュニケーションがとりやすい空間へ

 

☆CONCEPT☆

「おウチでカフェ風style」

キッチンとLDKの隔たりを無くして開放的にし、
自然と家族が集まりコミュニケーションがとりやすい空間へ

 

☆注目POINT☆

特徴①:カウンターニッチ

夜は夫婦2人で夜カフェ風にお酒を楽しめる様に、
ニッチの高さをどんなボトルでも入るサイズにしました。
ぜひ、ご自身の好きなものをディスプレイしてみてください。

 

 

特徴②:一石二鳥の有効ボード

外出時に必要な鍵や小物・鞄などを引っ掛けて吊るす収納として活用。

また突如の来訪で玄関で立ち話になった時も、
この有効ボードのおかげで洗濯機が見えず生活感を無くすことができます。

 

 

特徴③:埋め込みUSBコンセント

埋め込みUSBコンセントで小さなストレス解消!
見た目もスッキリ!

スマホでレシピを見ながらも安心してお料理に集中!

また、デスク周りは何かとコンセントを必要とし、
アダプタ部が横のコンセントを使えなくするほど大きくて困ったことないですか?
アダプタが不要になり、デスク周りがスッキリし見える様にしました!
*キッチンと洋室(4.5帖)の造り付けデスクのところに設置しております。

 

 

 

特徴④:オープンシューズクローク

玄関がこじんまりしていたので空間の有効活用と、通気性を良くして湿気が溜まらない様に!

一目で見て分かりやすいので靴の出し入れがしやすいです。
そのかわり、丸見えになりますが、常に整理整頓の意識をもち習慣化することができます。

 

 

 

 

 

 

〔名谷7団地33号棟11階〕

専有面積:70.49㎡

構造:RC造地上14階建11階部分

築年数:1978年6月

 


  • CONTACT
  • ACCESS