神戸・明石のリノベーション物件多数 | 『余裕=ゆとり=落ち着き』 ~大人の余裕のある暮らし~ (神戸市西区) | 『余裕=ゆとり=落ち着き』 ~大人の余裕のある暮らし~ (神戸市西区)

WORKS
マンションリノベーション,
- 2023/02

『余裕=ゆとり=落ち着き』 ~大人の余裕のある暮らし~ (神戸市西区)

DATA
築年数
1994年7月
平米数
131.70㎡
間取り
3LDK+S
家族構成
2人
居住形態
分譲
エリア
神戸市西区

工事内容 /

フルリノベーション
リノベーション費用 / 12,000,000円
コンセプト
『余裕=ゆとり=落ち着き』                                                                                   住空間のゆとりって日々の忙しい生活の中でとても大事なことだと思います。
全ての空間に余裕をもたせたリノベーション。

 

☆CONCEPT☆

『余裕=ゆとり=落ち着き』

住空間のゆとりって日々の忙しい生活の中でとても大事なことだと思います。
全ての空間に余裕をもたせました。

 

 ☆注目POINT☆

特徴①:エントランス・シューズクローク

生活感が出ないように玄関ドアを開けても下足箱はありません。

自宅の玄関とは違った雰囲気で1日の始まりと終わりをむかえられるようにしました。

 

 

特徴②:LDK

タワーマンションならではの開放感あふれる眺望をゆとりある空間でゆったりと過ごしてください。

 

 

特徴③:サニタリールーム

ちょっとした洗濯物を干したい・たたみたい、作業台にもドレッサーがわりにもなる造作棚をつくりつけました。

お気に入りのお化粧品をたくさん並べてサロンのような楽しくなれる空間です。

 

 

 

特徴④:収納スペース

パントリー、クローゼットと収納スペースを確保しているので整理しやすいです。

 

 

 

特徴⑤:回遊動線

主寝室・書斎・サニタリルーム・リビングへと生活しやすいように動線にしています。

 

 

ご内覧をご希望の方は、

お気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-772-688

〔オークスクエア西神中央7番館2503号〕

専有面積:131.70㎡

構造:SRC造(鉄骨鉄筋コンクリート造)25階建25階部分

築年数:1994年7月

 


  • CONTACT
  • ACCESS