神戸・明石のリノベーション物件多数 | お風呂

営業時間:10:00~18:00 第1·第3日曜定休

STAFF BLOG スタッフブログ

お風呂

こんにちは。スタッフ永川です。

須磨区内マンションのリフォーム。

お風呂、洗面改修工事(施工3日間)の立会でブログの更新がおそくなってしまいました *д*

そこで、ブログネタ、写真をたくさん収得してまいりました♪

皆様あまり見られることがない、お風呂が解体された後のお姿!!   倉庫??

その後、床→パネル→浴槽と組み付けられていくのですね!(とてもざっくりでスミマセン)

完成写真は施工事例でアップしますので楽しみにしておいてください♪

そしてリーファにとって、なくてはならない大事な職人さん!今回のリフォームでもたくさんの 『匠の技』 を見せてくれました。

お仕事中にちょいちょい隠し撮り~♪

お顔は伏せておきましょう。なぜならリーファでリフォームしていただいた時のお楽しみということで・・・

今回のお施主様からもお気に召していただきました。

お施主様からの『ありがとう』の笑顔とお言葉は私にとって本当に大きな宝物になります。

私たちスタッフからも 『ありがとうございました』

そして職人さんへも 『いつもお疲れ様です』

 


  • CONTACT
  • ACCESS