来店予約はこちら
STAFF BLOG

我が家の床材・・・

こんにちは、スタッフ永川です。

またまた、久しくブログ更新です。(;_;)

我が家には3人の子供達がいます。子供たちの友人達がよくお泊りに来ます。

一度に6・7人は来るので、さすがに寝る場所がなくいつもリビングで雑魚寝状態なんです‼

かなり寝心地、居心地が良いらしく、先日「この床で寝転ぶのがめっちゃ気持ちいい!」と(^○^)

 

だって拘りましたもん!!

我が家の床材は、WOODONE(ウッドワン)の無垢フローリングを使用しております。

子供がいるので、汚れたり、傷ついたりするだろうととても不安でしたが、子供がいるからこそ無垢のうづくり仕上げに拘ってみたのです。

もしフローリングをお考えの方がおりましたら、一度ご検討してみてはどうですか?

リーファ ショールームにサンプルもございます。いつでもご相談ください。

↓ ↓ ↓

——WOODONE うづくり仕上げ——

特徴1 暮らしに合わせて選べるデザインと機能性

木のぬくもりを感じるうづくり仕上げ

木材のやわらかい部分を磨いて少しくぼませることで、木目の部分を立体的に浮き立たせた「うづくり仕上げ」を施し、無垢材の美しさを際立たせています。この凹凸が素足に心地良く、木ならではの味わいをよりいっそう深めるとともに、適度なすべりにくさを実現しています。床材に適した強度を備えながら、木肌のやわらかさをお楽しみいただけます。 自然な凹凸によって傷がついても目立たちにくい利点もあります。また、汚れがついても落としやすく、シミになりにくいコート仕上げで、美しさを長く保つことができます。

 
 
 
 
 

 

 

 

  • CONTACT
  • ACCESS