神戸・明石のリノベーション物件多数 | 古いもの

営業時間:10:00~18:00 第1·第3日曜定休

STAFF BLOG スタッフブログ

古いもの

こんにちは

現場の話ばかり続いてるので今日は違う話でもと思いまして。

私自身古いものが大好きでして

独身の頃はリーバイスのデニムや、スニーカー、古いバイク車、家具など

いろいろ収集癖がありましが(最近はないですけど。)

このあいだ休日に久々に家族で王子動物園に行ったところ、

見つけてしまったんですよね~

これを!!

蒸気機関車!D51 (デゴイチ)

カッコイイ!!無機質で質実剛健!!って言葉がピッタリです。

うちの息子(2歳)とふたりで超々興奮して ました。

私自身もリアルタイムで乗ったこと、

もちろん走ってるのを見たこともないのですが、

古き良き時代の物が、大切に保管されてて

私のように各世代に語り継がれていくことに感動した日でした。

これからの時代、

環境に大きな負荷を与えずに、

既存の物を利用し既存のものよりも

もっと魅力あるものを作りたいと

日々思っています。

 

 


  • CONTACT
  • ACCESS