神戸・明石のリノベーション物件多数 | 北野美術館

営業時間:10:00~18:00 第1·第3日曜定休

STAFF BLOG スタッフブログ

北野美術館

こんにちは、スタッフ永川です。

ジメジメ、ムシムシとした梅雨の季節になりましたね。洗濯物がぁぁ~~~ *д*

梅雨入り前にちょうど神戸の観光地“北野美術館”の外壁塗替工事が終了いたしました。

歴史的構造物である北野美術館を手がけさせていただけるなんて、とても有難いお仕事でした。有り難うございました。

昨日夕方から、美術館でパーティーが開催される予定でしたので午前中に完工できてホントに良かったと思います。

(雨が心配でした・・・パーティー大丈夫だったかな?)

“ホワイトハウス”の名で親しまれる外観は まさに“ホワイトハウス”に!!

どうぞ北野美術館へ観光された時は 『リーファ』 を是非とも思い出してくださいね♪

そして“ホワイトハウス”を確認する為にどうぞ 『北野美術館』 へ観光しに行ってください。とても素晴らしい美術館です。

そして隣接されているカフェで、「おいしい珈琲」と「おいしいワッフル」を食べてゆっくり和んでみてください。                   

→ → 

 


  • CONTACT
  • ACCESS