遊び心を取り入れた懐かしく個性的な空間

2017年11月20日

キレイに仕上がった新築住宅やリフォーム物件も素敵です。

でも、どこも似たような感じだと思うところはないですか?

”個性的だけど、どこか懐かしい”

そんなお家で暮らしてみませんか?

 

見学希望の方は問合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

TEL 0120-776-688

 

神陵台東住宅56号棟207号室(垂水区神陵台4-1)

神陵台図面アフター

DSC_0051''  DSC_0064'

DSC_0027''  DSC_0046'''DSC_0031' DSC_0053'

DSC_0022'' DSC_0014' DSC_0067'DSC_0068'

 

 

 

 

~ 神戸市 須磨区 団地 リフォーム 新築 店舗デザイン 永川組建設 Refa (リーファ)  ~

 

トライやる・ウィーク 2日目!

2017年11月8日

朝、挨拶回りをしました。(社長と社員の人に。)

showroomに行き、職人さんのお手伝いをさせていただきました。

木の板を機械で止める作業をしました。

後は、職人さんの作業を見学しました。すごく、早く仕上げているのに正確に出来るというところに感動しました。

そのあとに、会社に戻り図面を書きました。

図面の内容は、自分で間取りを決めて、どういったものを使うかを考えて自分のプランに書きました。

そして、昼食を食べて、また図面を書く作業に戻りました。

自分でプランを書いてみて思ったことはプロは凄いということです。

とても充実した一日になりました。

 

IMG_0396

トライやる・ウィーク 初日!

2017年11月7日

朝、出勤してきてから挨拶をして回りました。

会社の周りを掃除しました。(落ち葉など…)

そして、車で東白川台の現場に行きました。

現場では荷物運びをしました。(解体したお風呂・・・)

会社に戻ってきてから、昼食を食べました。(家から持ってきた弁当です。)

昼食を食べ終わり、showroomのリフォームの見学に行きました。

とても優しい職人さんたちでした。

職人さんの手伝い(石工ボンドを剥がす作業)もさせてもらい

時間が過ぎるのがあっという間でした。

とても充実した一日になりました。

IMG_0395

オープンハウスのお知らせ11/18・19

2017年11月6日

オープンハウスは終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

=================================================

ひと味違った個性的でどこか懐かしさを感じる団地のリノベーションが完成しました!
こだわりや遊び心が所々に隠された物件をぜひご覧ください^^
たくさんのご来場お待ちしております。

※不動産に関するご相談も受け付けております。

【日時】11月18日(土)・19日(日)

10:00~16:00
【場所】神陵台東住宅56号棟207号室(垂水区神陵台4-1)

神陵台図面アフター

DSC_0051''  DSC_0064'

DSC_0027''  DSC_0046'''DSC_0031'  DSC_0053' 

DSC_0022''  DSC_0014'   DSC_0067'DSC_0068'

 

 

オープンハウス案5

【場所】

 

~ 神戸市 須磨区 団地 リフォーム 新築 店舗デザイン 永川組建設 Refa (リーファ)  ~

 

店内改装のお知らせ

2017年11月1日

だだ今弊社ショールームは内装の改修を行っております。
展示品・雑貨等ご覧いただけない状態ですが、営業は通常通り行っております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

10pix

~ 神戸市 須磨区 団地 リフォーム 新築 店舗デザイン 永川組建設 Refa (リーファ)  ~