ウミガメ

2014年8月21日

先日、明石市の望海浜でウミガメの子カメが生まれました。

実は、台風の災害復旧とは別に、ウミガメの卵の救出も立ち会っていました。

ウミガメの監視小屋を弊社が設置しており、台風の被害を確認しに水族園の

方と一緒に現地に行ったところ、卵が浸水していたので、急きょ救出作業に

立ち会えました。後、数時間遅れていれば、大変だったらしいです。

__

文書2(トリミング)

50匹以上のカメが、海へ帰ったようです。よかったです。

神戸市 須磨区 西区 北区 (株)永川組建設 リフォーム事業部 Refa(リーファ)

 

土木事業部

2014年8月17日

土木事業部です

神戸市より要請があり、この4日間、緊急工事にて、 北区の台風による災害復旧を

行いました。場所は、有馬温泉の近くです。

__ 2

__ 1

何とか、通行できるようにしましたが、北区は、まだ通行止めの箇所があります。

雨が多いですので、十分、気を付けてください。

神戸市 須磨区 西区 北区 リフォーム (株)永川組建設 リフォーム事業部 Refa(リーファ)

 

 

 

 

スケルトンマンション完成♪

2014年8月10日

神戸に、台風らしい台風がやってきました汗

皆様のご自宅は大丈夫だったでしょうか?

リーファには、さっそく修理のお電話が数件ありました・・・

お天気が回復しましたら、ぜひ一度、ご自宅の周りを点検してみてください!!

 

さて、ブログでもご紹介しておりました

オールスケルトンのマンションが完成いたしました。

マンションによくある間取りのリビング横の和室がオシャレなベッドルームに!

sNO1'  sNO1

 

 

3LDKのリビングは1LDKの広い空間に変わりました。

sNO2'  sNO2

 

以前は閉鎖的だったキッチンも明るく広いキッチンに生まれ変わりました。

sNO5' sNO5

 

間取りに不満のある方や、新築がいいけど引っ越しができない方など

今の住まいを全く違う空間に変えて新しい暮らしを始めてみませんか?

まずはショールームにて、ご相談を承ります。

ご家族皆様でお越しください♪

 

神戸市須磨区 垂水区 西区 北区 リフォーム リノベーション 永川組建設 リーファ