完成です★

2014年7月9日

コンニチハ~★

ビックリするくらいの台風が迫ってきているおかげで、

安全をとって外構工事を延期・・・となってしまった今日です。

お客様にもご迷惑をおかけしておりますが、

その分しっかりと工事させて頂きます。

 

先日無事にお引渡しさせて頂きました、

西神のM様のお風呂の工事をご紹介いたします。

洗面化粧台からの水漏れが今回のリフォームのキッカケで

一緒にお風呂と給湯器も♪ということで

こんな感じで完成です!!

TOTOのサザナ

RIMG0073  RIMG0075

Before

RIMG0109 RIMG0111

After

TOTOのサクア

RIMG0076

Before

RIMG0114

After

洗濯機上の収納も新しく取り付けて、

RIMG0116

キレイに仕上がりました★

工事中、M様には大変ご協力いただき、スムーズに工事をさせて頂けました。

本当にありがとうございました。

~ 須磨区 永川組建設 リフォーム Refa (リーファ) ~

 

 

台風8号

2014年7月7日

土木事業部です

本日台風8号接近の為、須磨海浜水族園より依頼を受けて、須磨の地元の漁師さんと協力し

現在、須磨海岸で回遊しているイルカ達を緊急避難させてきました。

また、天気がよくなったら、須磨海岸へ連れて行きます。

__1

2

皆さんも、十分に台風養生してくださいね。

リフォーム 神戸 須磨区 西区 北区 (株)永川組建設 Refa リーファ

 

 

リーファ号来ました

2014年7月4日

新しいリーファ号来たよ~♪♪♪

DSCN0425

 

須磨区 永川組建設 リフォーム Refa (リーファ) 金曜担当でした~

いざ出陣!!

2014年7月3日

 

こんにちは。

浴室改修工事の真っ最中です。換気の排気口を開けている職人さん!!

あっさりとは開いてくれず、一生懸命作業をしてくれているその姿を見て私は、またしてもくだらないことを・・・。

 

IMG_2339  ←この姿バズーカ砲構えてるみたいに見えませんか? (^O^)

(隠し撮りですけど・・・)

今日も楽しくお仕事させていただいております♪

笑顔がたくさんのリーファへお越しください。