アンバサダーになりました♪

2014年3月30日

CMでおなじみの

♪ネスカフェアンバサダァ~♪

になっちゃいました!

エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテなどなど・・・

泡だてが素晴らしく、毎日カフェ気分です!

スタッフのお茶を飲む回数も増えました!

 

DSCF2372

 

思ってたより小さくてオシャレな感じ☆

これはいい!!

もうすぐ、ティーの方のマシンも来る予定です!!

楽しみで~す。

皆様も是非、リーファにお茶しに来てくださいね~

 

 

神戸市 須磨区 リノベーション リフォーム 永川組建設 リーファ

 

 

これから塗るよ~

2014年3月28日

来週をお楽しみに。

20140328blog

 

須磨区 永川組建設 リフォーム Refa (リーファ) 金曜担当でした

土木事業部

2014年3月28日

土木事業部です
神戸市 西区 の道路拡幅工事です。

基礎の杭を打ったあとに、土留擁壁を造ります。

基礎杭の周りを、コンクリートで固めていき、上部に擁壁を造ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

民間の擁壁工事承ります。

神戸市 須磨区 西区 垂水区 ㈱永川組建設 リフォーム事業部 Refa(リーファ)

 

 

 

 

 

これぞDIY

2014年3月27日

こんにちはスタッフ永川です。

ただ今、須磨区Ⅰ様邸マンション改修工事中!!

マンションでかなりの結露にお悩みです。

結露防止の為、壁は天然塗り壁材をおすすめいたしました。

とっても器用なご主人なので、DIYをおすすめいたしました。予算的にもDIYは材料代だけで済むのでお得ですよね。

DIYは愛着も湧きますしね。

IMG_2063[1]

職人さん?

いーえ違います、ご主人です!!

めっちゃ職人さんみたいでしょ(^o^)

上靴まで購入し準備万端です。夜勤明けで帰宅しDIYに励む。頼もしいお父さんですね。

お疲れ様です。

壁材もリーファで提供出来ますので、ご興味がおありの方は是非ご相談ください。

お待ちしております。

 

 

はじめまして★

2014年3月26日
はじめまして~!!
 本日からブログに参加させていただきます、大野です。
 よろしくお願いします。
3月から入社して、早一か月が経とうとしておりますが、
 今日は初工事のT様のおトイレ入れ替えのご紹介を・・・
ご主人のたってのご希望で、ウォシュレットを!!
 ということで今回おトイレの入れ替え工事をさせて頂きました。
こんな感じです★

RIMG0001

Before

RIMG0002  RIMG0003

After

すっきりと、短時間で無事に取り替え終了です。
明るくなったと、奥様にもお喜びいただけました!!
ありがとうございました。

暖かくなり、またまたリフォームのシーズンが近付いてきますね~。
みなさんのお手元にも、Refa(リーファ)の広告が届くと思いますので、

ぜひぜひリフォームをお考えの方は、ご相談ください。
次ページへ »