キッチン完成しました4

2014年2月28日

キッチン取付けたよ~

DSCN0149blog

 

須磨区 永川組建設 リフォーム Refa (リーファ)  金曜担当でした。

 

やっぱり素敵!

2014年2月27日

こんにちは、スタッフ永川です。

以前工事をさせていただき、完成後打ち上げをもしていただいたM様の別宅。

玄関の段差解消と手すり取付けさせていただきました。

DSC_0141

玄関の段差が大きく以前は台を置いていました。

やっぱり台だけでは転倒する恐れもあるし、家の中はバリアフリーでも玄関に段差があるのでは困りますよね。

もっと早く気付くべきでした。本当にこのたびは申し訳ございません。

そこで完成したのが

IMG_1922[1]← ←この一段!!

見事自慢の大工さんが造り上げてくださいました(^O^)

IMG_1924[1]

手すりも取付け、お父様とお母様がおうちに上がりやすくなったかなぁ?

お会い出来なかったので心配です(>_<)

IMG_1920[1]

プレゼントさせていただいた雑貨も飾っていただきました♫

M様、お休みの中一日お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

そして私達をいつも温かくお招きくださいまして心より感謝いたします。

沢山の出会いに日々感謝しております。

 

須磨区リフォーム リーファ

 

 

 

 

 

 

こどもの為のコンサートのお知らせ

2014年2月25日

こんにちは。

本日は、特定非営利活動法人IMMCによるコンサートのお知らせです。

子育て支援団体です。

IMMCさんは、昨年まで、Refa ショールームにて活動されてました。

本年度より、神戸市 中央区 北野工房のまち内にて、活動されています。

3月16日(日) 14:00開演 入場無料です。

素晴らしい演奏が聞けますので、是非ともご来場よろしくお願いします。

scan

神戸市 須磨区 リフォーム ㈱永川組建設 リフォーム事業部 Refa(リーファ)

 

 

 

アメリカの子供家具♪ Part2

2014年2月23日

先週に引き続き、アメリカの家具屋さんの男の子のお部屋をご紹介します。

 

女の子に比べて、幼い頃の男の子のお部屋は

可愛くて、カッコよくて!というのが

なかなか難しく・・・汗

熊さんやキリンさんなど動物シリーズのお部屋は卒業したけど

ギターやバイクに憧れるお兄ちゃんほど大人じゃない・・・

小学生くらいの男の子のお部屋ってどうしたらいいのだろう?!

私も息子たちのお部屋作りには悩みましたとぼとぼ

 

そんな時に、海外の子供部屋はかなり参考ひらめいたになりました!

 

img01    img99j

 

ここの家具屋さんはベビー、キッズ、ジュニアと

それぞれの年代のカタログがあって、本当に参考になりました。

最近はネットで色々な国のSHOP見学が出来ます。

自分の好きなSHOPを探してみてはいかがでしょうか?キラキラ

 

 

神戸市須磨区 リフォーム リノベーション 永川組建設 Refa リーファ

 

 

 

 

 

 

 

広告掲載中です

2014年2月22日

今月発売の雑誌「Come home!vol.35」

広告を掲載させていただいております(^o^)/

今回もかわいいお家や収納の工夫がたくさん掲載されていますよ~

ぜひお手に取ってみてください^^

comehome

 

~ 神戸市 須磨区 永川組建設 リフォーム Refa (リーファ) ~

次ページへ »