来店予約はこちら

NEWS

ショットバー アポロ

こんにちわ

3週連続で ショットバー アポロさんの話題ですいません。

11月1日 晴れて オープン致しました。

DSC_0335

DSC_0332

オープン初日は、満席状態の中

私どもスタッフも、ご招待させて頂き まことにありがとうございました

みなさんも、須磨区白川台にお立ち寄りの際にはご贔屓に。

 

 

須磨区 リフォーム リーファ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


須磨区北落合 hair’s RASIE さま

こんにちわ。

本日は、須磨区北落合 美容院 RASIE(レイシー)さまからの依頼で

店内のビニールクロスの貼り換えを。

before                      after

 

 

ちょっと寂しかった店内に、少しだけアクセントのブラウンを入れました。

サロンタイムをゆっくりと過ごしたい方にオススメ!クラシックの流れる店内でゆっくりとおくつろぎください。

すごく気さくで丁寧なオーナーさんが居るサロンですよ。http://myodani.rasie.jp

ちなみに RASIE(レイシー)さんでは、やる気のある スタッフ募集中とのことです。

ご興味のある方は、078-796-0777 宮里さんまで。

 

 

須磨区 リフォーム リーファ

 

 

 


可愛いご家族のナチュラルな空間

こんにちは。

連日、超暑いですね。

みなさんも水分補給をかかさず、熱中症には気を付けてくださいね。

今回は、北須磨の5階建てマンション。いわゆる団地のリフォームをさせて頂きました。

名谷団地、横尾団地、竜が台団地 と北須磨方面には

5階建てマンション。いわゆる団地(5階建てエレベーター無マンション)が

数多くありまして、私どももよくよくリフォームはさせて頂いております。

今回のご要望は、ご主人はすご~く優しそうで、子供さんも小さく、やんちゃ盛りのご家庭の

超可愛い奥さんの理想のイメージがナチュラ~な感じって??すいません。

要するに 明るいお部屋でナチュラルなインテリアです。

 

白い家具にナチュラルな雑貨。可愛いですね。

玄関入ってすぐの壁には、パイン材を白染色の拭き取り仕上げで

より一層ナチュラル感を演出。塗装屋さんに頑張ってもらいました。

 

ここからが、可愛い奥様のこだわりですよ~

床材はメープル材柄、基本の壁は真っ白、アクセントに色を入れて

なかなか可愛い空間が仕上がりました。

お施主様も、大変よろこんで頂き

私どもも大満足のリフォームでした。

また、遊びに行きますからね~

 

 

 


ナチュラルな雑貨屋さん dig

お久しぶりです。

本格的な梅雨の中、久々の晴れ間の週末。

須磨区名谷に 6/22(土)open 致しました、

ナチュラルな雑貨屋さん dig さんのご紹介を。

今回は私どもリーファのスタッフも大好きな雑貨屋さんの

施工をさせて頂きとても楽しくお仕事させて頂きました。

約 13坪ほどのお店の所狭しにディスプレイされた、かわいい雑貨さん達。

最近在り来たりの雑貨屋が多い中、お洒落でセンスのイイ雑貨がいっぱいありますよ。

気さくで明るいスッタフさん達がいらっしゃいますので、

お近くに行かれた時は、遊びに行ってあげて下さい。

 


奥様こだわりのリフォーム

須磨区白川台 北須磨の奥にたたずむ 築23年 のマンション。

総床面積は、90㎡程度と現在のマンションでしたら結構広い3LDK

この物件は、奥様一目ぼれのフローリング材ホワイトアッシュ材を選定。

 

現状のキッチンレイアウトを変更して家族のリビングが眺めるように

対面レイアウトに変更させて頂き、真っ白な壁にホワイトアッシュの床材。

壁一面のみビビットなアクセントウォールと、一見 北欧モダンかと思いながら

コタツの置けるしっかりとした和室。もちろん正方形縁なし畳。

1418と大きなサイズのシステムバスに、これも奥様こだわりのヤマハのシステムキッチン。

  

玄関までホワイトアッシュ材、壁面はエコカラットを貼らさせて頂きました。

  

奥様のこだわり満載のリフォーム。

何回も私どものショールームに足を運んで頂き本当にありがとうございました。

これからもよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 


須磨区横尾団地フルリフォーム

築年数30年の須磨区横尾団地の全面改装です。

築年数により共用部(サッシ類)及び躯体自体(床スラブ他)は、

それなりでしたが、手を入れれる個所はほとんど手直しをさせて頂き

間取り変更なしでの全面リフォームをさせて頂きました。

 

現状プロペラファンのキッチンは、お掃除のしやすいシロッコファン付で

サイズアップのシステムキッチン(幅1.800mm→幅2.400mm)を取付。

保温機能付き浴槽付のシステムバス。

鏡収納付のシャワーホース付洗面化粧台。 節水タンク付シャワートイレ。

  

室内建具全て新調+窓面インナーサッシ取付で結露&防音対策。

  

床フローリングも下の階に配慮をし遮音フローリング。

ご主人様が、一番に奥様とお子さんの事を考えながら打ち合わせを

進めさせて頂き、30代のご夫婦がこれから新しい生活のスタートを

このお部屋から過ごして行かれるお手伝いを

私たちなりに提案させて頂いた物件です。

 

 


  • CONTACT
  • ACCESS