来店予約はこちら

STAFF BLOG

ニューフェイス紹介(^○^)

こんにちは。スタッフ永川です。

本日はリーファのニューフェイスをご紹介いたします。(期待しないでくださいね ^_^; )

ジャジャン!!

__

軽トラさんかよ〜〜。

しっかりRefaのロゴがはいっています♪

オートマチック専用の免許なもので、オートマチックの軽トラさんです。

ちょっとばかし割高で、ちょっとばかし燃費も悪いのだそうです^_^;

オートマ専用免許の私は、軽トラさんに荷物を積んでがんばりますよ〜(^_^)v

町でリーファ号を見かけたら、手なんか振っちゃってくださいね!!

♪ 須磨のリフォーム リーファ 〜 ♪

 

 

 


ショットバー完成

こんにちわ。

先週報告したショットバーがようやく完成いたしました。

ディスプレイまえの写真ですが、オープンしたらボトルと家具を並べた写真をworks ページでアップ致しますので。

IMG_0331

IMG_0332

IMG_0334

8坪ほどの小さなバーですが、オーナーさん希望のウッディで温かい感じの小洒落たお店。

しかもローコストで!!(難しかったですね。)

床材は、定番の足場板をオイルステン染色刷毛塗り。

カウンター天板を杉無垢材フローリングを加工して染色ウレタンクリアー塗り。

天壁の塗装はオーナーさん立会いのもと現場調色で

下地に使うパテ材でコテむらを作って水性エマルションペイント仕上げ。

防音効果のためにボード2重貼り仕上げ。照明は全てに調光器付で。

と、専門用語ばっかりですいません。

なかなか、少々スパイスを利かせた仕上がりで仕上げました。

やっぱり店舗はおもしろいね~

協力して頂いた業者及び職人さん達、難しい注文ばっかりなのに

嫌な顔一つしないで仕上げて頂きまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

須磨区 リフォーム リーファ Refa

 


ブログスタッフ御紹介

本日は、ブログを書いているスタッフの紹介をします。

誰が、何を書いているかといいますと

月曜日担当・・・代表の永川です。

火曜日担当・・・Refa  吉田です。

水曜日・・・・・・・定休日です。

木曜日担当・・・Refa 永川きよみです。(妹です)

金曜日担当・・・Refa 松浦です。

土曜日担当・・・Refa 竹尾です。

日曜日担当・・・Refa 越田です。

以上です。よろしくお願いします。

リフォーム 神戸 須磨区 ㈱永川組建設 リフォーム事業部 Refa(リーファ)

 

 

 

 


雑貨

オーガニックコットンやリネンなど、良質な素材を使ったタオルをご紹介します。

この冬はお気に入りのタオルを見つけてふわふわのあたたかさを感じませんか?

リーファのショールームにはバスタオル、フェイスタオル、ゲストタオルなどご用意しています。

ぜひご覧ください^^

 

 

~ 須磨区 リフォーム Refa(リーファ) ~


今週も完工しましたよーパート2

今週はトイレのリフォームでゴザイマス。

     今週はトイレ改修工事完工デスー

須磨リフォーム会社 リーファ 金曜日担当でした。


変身!!

こんにちは、台風が次々ときますね。被害が大きくなりませんように・・・。

今日のお題は変身!!ということで〜

 ⇒ ⇒  

↑ こんな建具が                ↑ こんな感じに

 ⇒ ⇒  

↑ こんな建具が                ↑ こんな感じになりました °Д°!!

建具が古くなりかえたいなぁ〜、でも工事が大変なのか?とお考えのお客様!

大丈夫です。既存の枠を残したまま扉だけ変身させることができますよ(*^。^*)

既存の枠を残したままなので工事も大がかりにはなりません!!

須磨区のリフォーム、リーファにお任せあれ〜(^○^)

いつでもご相談ください。お待ちしております。


  • CONTACT
  • ACCESS