奥様こだわりのリフォーム

2013年4月23日

須磨区白川台 北須磨の奥にたたずむ 築23年 のマンション。

総床面積は、90㎡程度と現在のマンションでしたら結構広い3LDK

この物件は、奥様一目ぼれのフローリング材ホワイトアッシュ材を選定。

 

現状のキッチンレイアウトを変更して家族のリビングが眺めるように

対面レイアウトに変更させて頂き、真っ白な壁にホワイトアッシュの床材。

壁一面のみビビットなアクセントウォールと、一見 北欧モダンかと思いながら

コタツの置けるしっかりとした和室。もちろん正方形縁なし畳。

1418と大きなサイズのシステムバスに、これも奥様こだわりのヤマハのシステムキッチン。

  

玄関までホワイトアッシュ材、壁面はエコカラットを貼らさせて頂きました。

  

奥様のこだわり満載のリフォーム。

何回も私どものショールームに足を運んで頂き本当にありがとうございました。

これからもよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

須磨区横尾団地フルリフォーム

2013年4月10日

築年数30年の須磨区横尾団地の全面改装です。

築年数により共用部(サッシ類)及び躯体自体(床スラブ他)は、

それなりでしたが、手を入れれる個所はほとんど手直しをさせて頂き

間取り変更なしでの全面リフォームをさせて頂きました。

 

現状プロペラファンのキッチンは、お掃除のしやすいシロッコファン付で

サイズアップのシステムキッチン(幅1.800mm→幅2.400mm)を取付。

保温機能付き浴槽付のシステムバス。

鏡収納付のシャワーホース付洗面化粧台。 節水タンク付シャワートイレ。

  

室内建具全て新調+窓面インナーサッシ取付で結露&防音対策。

  

床フローリングも下の階に配慮をし遮音フローリング。

ご主人様が、一番に奥様とお子さんの事を考えながら打ち合わせを

進めさせて頂き、30代のご夫婦がこれから新しい生活のスタートを

このお部屋から過ごして行かれるお手伝いを

私たちなりに提案させて頂いた物件です。