2013. LIXIL住まいるフェアー

2013年3月2日

ごぶさたです。

一か月ブログさぼってしまいました。申し訳ございません。

本日は、弊社の協力業者の 神港トーヨー住器株式会社さん主催の

LIXIL住まいるフェアー 「日帰りバスツアー」 に 出席させて頂きました。

大阪南港 LIXIL総合ショールームに

ただ今、リフォーム検討中の施主様とご同行させて頂き

新商品とご検討商品を見学させてもらいました。

 

 

関西圏、京都、滋賀、大阪、兵庫、と各県から続々とチャーターバスが到着。

午前10時オープンでこの人数のお客様!!  LIXIL すっげ~!って思いました。

ご同行させて頂いた施主様です。(後姿ですいません。)

超真剣モードで LIXIL ショールームレディのお話に釘づけです。

 

もちろん、そうでよね。一生に何十回と替える商品でもない物選び。

本当に、これだけの人数の人たちが自分たちの住まいを今より良くしようと真剣に考えてるのですから、

私たちも、真剣にお客様の事を考えて プロだからこそのアドバイス、プロだからこその提案を

これからスタッフ全員でお付き合いさせて頂けるように日々努力させて頂こうと痛感させられた一日でした。

 

お昼からは、ホテルのレストランでランチバイキングでプチ親睦会。

いろいろとなお話を聞かせて頂き、ツアー主催の 神港トーヨー住器株式会社さん

本日は本当にありがとうございました。

 

店長より