夏休み♪

2012年8月26日

こんにちは、スタッフ永川です。

日が暮れると若干涼しいような涼しくないような・・・。昼間の残暑はまだまだ厳しいですね*▽*;

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?どこに行っても人だらけ!とお家でゆっくりされた方、ご家族で旅行に行かれた方、帰郷された方、お仕事でお休みはなかった方も居られるのでしょうか?

私は家族で和歌山に行ってまいりました。那智勝浦。【那智の滝】とっても素敵でした!

マイナスイオン、自然の力を頂いて一段とパワーアップして参りました!!(すっかり焦げております)

水害で滝壺付近が凄いことになっていたようで、復旧作業が行われておりました。

自然の力は良い意味でも、悪い意味でも大きく影響されてしまうんですね。        車で海岸線をず〜っと走っていたので、海・海・海!!絶景ですね。

運転手じゃなかったら、ず〜っと眺めていられたのですが・・・。

今までの人生、これからの人生、今までの失敗や後悔、これからの目標や夢。自分自身の生き方、考え方、沢山思い直す事が出来た日々でした。これからもしっかり前を向いて歩んでいかなければ。

ひとつ違うととても恐ろしく、どうすることも出来ない程の災害を巻き起こす自然界。

それでもやっぱり“自然”はとっても魅力的ですね。心が豊かになります。大好きです!!

 

西区狩場台 浴室改修

2012年8月12日

中古住宅を購入され、お風呂が古いので交換したいとのご要望をいただきましたので、
ご予算に合わせた、お掃除のしやすい商品を提案させていただきました。

≪before≫                  ≪after≫

 ⇒⇒⇒ 

 

 

須磨区横尾 マンション浴室改修

2012年8月11日

築32年~35年のマンション。給湯器とお風呂が古いので交換したいとのご要望をいただきました。

ご予算に合わせて、お掃除のしやすい保温浴槽&保温床付の商品を提案させていただきました。

 

≪before≫                  ≪after≫

 ⇒⇒⇒ 

完成いたしました!!

2012年8月7日

こんにちは、スタッフ永川です。

須磨区T様邸、給湯器取替及び浴室改修工事。

 

≪before≫                  ≪after≫

  ⇒⇒⇒ 

after(INAX ラ・バス1216サイズ)

アクセントパネルにイエローを選ばれて、浴室が明るく感じました!

解体から完工までの4日間(予備日含み)お風呂が使用出来ないのでご不便をおかけしました。

私達スタッフや職人さんにも沢山のお心遣いをいただき本当にありがとうございました。

T様ご家族の笑顔の宝物がまた1つ増えました♪

 

 

 

お心遣い

2012年8月4日

こんにちは、スタッフ永川です。

日差しが痛いです!!

須磨区のT様邸。浴室改修工事をしている最中です。

T様にはとっても可愛い姉妹がいらっしゃいます。妹様から「どうぞ!」ってアイスバーをいただきました。

暑さも吹き飛ぶ嬉しさと、アイスバーの冷たくて美味しいのとで、溶けてしまいそうだった体も完全復活 ´▽`v

お心遣いに感謝感謝です。ごちそうさまでした。