神戸・明石のリノベーション物件多数 | いい天気❤

営業時間:10:00~18:00 第1·第3日曜定休

STAFF BLOG スタッフブログ

いい天気❤

こんにちは!◆◆

本日は晴天なり??

ってか今日は、めちゃめちゃ良い天気でして。

お部屋の中より、お外のほうが気持ちいいですね❤

こんなお天気の時は、Refa のウッドデッキでバーバキューでも??

って怒られますね◆◆

ラスティックなウッドボックスと

可愛いフラワー&グリーンが似合う季節ですね❤

お近くに来たときには、是非ともRefa のショールームに

立ち寄ってください。

ご面倒ですが、簡単なアンケートにお答え願いましたら

インスタント花瓶を、お一つ❤プレゼント❤させて頂いておりますので

なかなか可愛いでしょ?

お水などを入れていただいたら花瓶に早変り。

お家の中でも、お花と一緒にお友達にプレゼント にも

お好きに使っちゃってください。

それでわ❤


  • CONTACT
  • ACCESS