神戸・明石のリノベーション物件多数 | 障子について

営業時間:10:00~18:00 第1·第3日曜定休

STAFF BLOG スタッフブログ

障子について

こんにちは、スタッフ永川です。

もう残り1か月ほどで今年も終わってしまいますね。

皆様はこの1年振り返ってどうですか?

嬉しかったこと、辛かったこと、後悔したこと、成し遂げられたこと、充実した1年になりましたか?

1年があっという間に過ぎ去ろうとしています。

年末になるとクリスマス、大掃除、大みそかと忙しくなりますね。

新年を迎えるにあたって障子の張り替えをしているご家庭をよく目にします。

そこで・・・!!

 

image

じゃん!!

 

この障子紙はグリーンなのです\(^o^)/

ご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、まだ知らない方には特ダネかも?

障子紙も探せばたくさんあります。

ホームセンターなどで販売されているようなもので一般的な障子紙、破れにくい障子紙、プラスチック障子紙よく目にするのが白なんですよね〜。

この障子紙は破れにくく、カラーも何種類かあります。

高いお金を出してわざわざ頼まないと出来ないんじゃないの?それならそこまで拘らなくても・・・。

そんなことはありませんよ、インターネット等で気に入った障子紙を購入して、今まで通りご自宅で張り替えてください。

質感が違っても簡単に張り替えることは出来ます。今までと少し違った色目にしたり、デザインにしたり、それだけでお部屋の雰囲気は変わります。

新年を迎えるにあたり、和室の雰囲気も新しくしてみてはいかがですか?

もちろん須磨区リーファに依頼していただいても喜んでお受けいたします。

 

 


  • CONTACT
  • ACCESS